彼を抱きしめたかった

私が初めて知念を見た時に脳裏に浮かんだ言葉は、子供らしくないコドモでした。7で1番背が低く、声変わりもしていない彼は、確かに可愛いらしい少年だった。でも、それを彼自身が自負しているという事が、私にはとても大人に思えた。それに、自分を可愛く…

感傷的な

UltraMusicPowerを聴いて、すごく懐かしくなりました。あの頃のJUMPを愛おしいと感じています。彼らはあの頃より、ずいぶんと成長してくれましたね。JUMPは嵐を越えられない、本当にそうでしょうか?嵐もデビュー後すぐの頃は、今のJUMPのように正直ぶっ飛ん…

犠牲者

こんにちは。久しぶりにMemoriesを聴いたら、書きたくなりました。私は楽しみや役目、そして守るものがないと、生きている気がしなくて死にたくなるタイプです。まず今の役目は定期的にやってくるテストに向けて毎日学校に行く事。楽しみが最近なくて、すっ…

CPと心のダム

こんにちねん。今日は学校なかったので、早めの更新になります。特に何かした訳でもないので、CPについて書くことにします。私はゆとやまが1番好きです。ふたりが隣同士でいるだけで、幸せな気持ちになります。正直いってここ最近では、山田が好きっていう…

朗報と告白-Confession-

さっきJUMP仲間から朗報が…!な、なんと1月にコンサートが……!うぅ…久しぶりにテンションあげぇ。いろいろお金がいりそうだな…。早速バイトル見たけど、高校生不可ばっかですね。……まぁ、今月中には見つけます。お金落ちてこないかな。と、とにかく嬉しい!…

雨と真紅-I am crimson with rain-

今日は雨だったので、十月の雨シズクを聴きまくりながら学校に行きました。雨の日1回はこの曲を聴くという、意味不明な掟が僕の中にはあります。雨中の登校は嫌いだったけど、この曲のおかげで好きになりました。昨日、真紅を聴きながら布団に入っていたら…

彼らは真紅-They are crimson-

こんばんは。今日もすごく眠たいです。最近疲労感が半端ないです、やっぱりストレス溜まってるのかな。ジャニファンには、2つ種類がありますよね。現実の恋愛と同じようにアイドルに好意を寄せてしまうファンと、そうではないファン。前者は、彼氏ができた…

本当の大人-A true adult-

こんばんは、今日は結構疲れてます。疲労感の影響で良い夢みれない気がします。でも、眠すぎるので嫌いなうたた寝をしてしまう可能性が高いです。最近、大人になるのが怖いと感じる様になりました。愛想笑い、嘘、偽善、病み。これらが大人になるにつれて、…

夢と真実-A dream and the truth-

僕は毎日のように夢をみます。どんなに少しの睡眠時間であっても、夢は必ずみます。昔から、その時の精神状態、気になることが必ず夢に現れます。例えば楽天的な一日だった場合、その日の夢は決まって楽しい夢。目が覚めたとき、もう一度寝てしまおうか、い…

先生はエライッ!

今更なんですけど、どうしても先生はエライッ!の感想書きたくて……。一言で言えはこのドラマのテーマは、「成長」だと思っています。学園物ってどうしても辛気臭くなるものだけど、このドラマはそんなことなくて。ゆうとりんの聡太役がピッタリで嬉しかった…

血液型と人間性。

もうずっと昔から、僕の中にはある疑問なんですが、血液型って人間性に関係あるんですかね。例えば、僕はA型なんですけど、A型とB型って相性最悪らしいですね。中学時代はなんだそれ、って思っていたのですが確かに途中で仲がこじれてしまうのは決まって…

データフォルダとUMP

携帯のデータフォルダ見てたら、変な画像がありました。海老が綺麗に並んでる画像。全然記憶無いです、なんでわざわざ撮影したのかなあ。消さずに置いておくことにしました、海老大好きなんで(笑)ニューシングルが出るので、その前にデビュー曲から全部シ…

祝、Hey!Say!JUMP新曲発売決定

12/15 Hey!Say!JUMP new single 「ありがとう〜世界のどこにいても〜」 発売決定!いやぁ〜嬉しいですね。ほんとに嬉しい。つい先程、JUMP仲間に電話で教えてもらってから、ずーっとふわふわしてます。もちろん買いますよ。お金に余裕ないので、初回盤だけ買…

学校とメイキングと料理

今日は一段と学校楽しかったです。体育は下手くそな僕が、みんなの足引っ張ってました。すみません。でも誠に勝手ながら超楽しかったです(笑)上達するため頑張ります。NYCのメイキング見て思ったんですけど、やっぱり関西弁っていい。僕も関西人だから余計…

護身術とラジオとコンサート

いつか護身術を身につけたい今日この頃。まぁ、誰も僕を狙ったりしないだろうけど。ひったくりとか、ナイフ向けられた時に役立ちそうですよね。ただそれだけですけど。身長が低いから不利だし。いつか護身術習いたいなあ。身長といえば、何歳までなら伸びる…

NYCとJUMP

よく遊びよく学べって、よく考えたら破廉恥な歌詞ですよね。最初は青春時代の恋心を詩に書いたようなのに、サビにいくまえに一気に裏の部分に引きずり落とされました。まぁ、僕が純情なら引きずり落とされなかっただろうけど、こう見えて実年齢より、そうゆ…

口内炎と風邪

季節の変わり目は絶対風邪引くんですよね。今秋も風邪引きました‥。しかも、いつもよりちゃんと休まずにしばらく放っといたせいで結局、学校二日休んでしまいました(苦笑)あぁ〜単位不安だし、もう休まないと誓います。ブログに書いたら守れる気がする。無…