CPと心のダム

こんにちねん。今日は学校なかったので、早めの更新になります。特に何かした訳でもないので、CPについて書くことにします。
私はゆとやまが1番好きです。ふたりが隣同士でいるだけで、幸せな気持ちになります。正直いってここ最近では、山田が好きっていうより、ゆとやまが好きです。NYCの山田に萌えを感じることはないです。やまちねは嫌いではないけれど、私の萌え領域には入りません。カッコイイ山田に可愛い知念、っていう感じがして居心地が悪いからだと思います。
 
よく山田はコンサートで、みんなに馬鹿にされてますよね。例えば、京セラの時の「I love you」など。でもそれでいいんですよ、山田の深刻さは茶化されるくらいが調度いい。そしてゆうとりんだけは、そっと山田を守ってあげられる人なんだと思う。知念に、その役目はできないと思う。だって知念は、山田以上に深いものを抱えていそうだから…。山田の深刻さは、分かりやすいけど、知念の深刻さは分かりにくい。知念はきっと心のタンクに全て押し込んで隠してしまうのに慣れてしまったのかな。知念の心のダムは、本当は今にも溢れてしまいそうなのかもしれない。
 
結論:ゆとやまが1番。圭人と大ちゃんに、知念の傍にいてあげてほしい。