口内炎と風邪

季節の変わり目は絶対風邪引くんですよね。今秋も風邪引きました‥。
しかも、いつもよりちゃんと休まずにしばらく放っといたせいで結局、学校二日休んでしまいました(苦笑)あぁ〜単位不安だし、もう休まないと誓います。ブログに書いたら守れる気がする。無駄に神経質だから。うん、次のテスト頑張ろ。
 
土曜日に、初めて?口内炎というのができました。いやぁ〜痛いし邪魔くさいですね。原因は風邪薬です。人間って薬飲んで胃の調子が変わると、口内炎できやすくなるんですって。だから口内炎できないタイプのうちも、口内炎の被害者に(笑)よく口内炎できる人は、胃か肝臓が弱いらしいですよ。僕の周りにも心配な人が数人‥。早く治れ〜って祈ってます。
 
 
風邪は98%完治しました。病み上がりの僕を買い物に誘うマザー(笑)母は強しとはこのこと‥。
友達と電話したから、精神的にも回復です!僕電話好きなんです。だってメールって相手の表情見えないし、返信ないと不安だし‥。だから電話好きです。メールも好きだけど(笑)実際はみんな忙しくて、電話って中々できないけど。今日は電話できてよかった。早く学校行きたい。
 
ノート写しガンバレッツゴー!(笑)
 
お わ り