祝、Hey!Say!JUMP新曲発売決定

12/15 Hey!Say!JUMP new single 「ありがとう〜世界のどこにいても〜」 発売決定!
いやぁ〜嬉しいですね。ほんとに嬉しい。つい先程、JUMP仲間に電話で教えてもらってから、ずーっとふわふわしてます。もちろん買いますよ。お金に余裕ないので、初回盤だけ買って、通常盤はTSUTAYAで借ります。
初回盤はDVD付きだから久しぶりに、真新しいJUMP見れますね。ゆとやまの絡みが見れたら幸いです。通常盤はCP曲が4曲もあるらしいので、Endless dreamが入ってて欲しいです。
今日は文化祭の準備で居残りしてたので、ちょっと疲れてます。眠い、眠すぎる。でも僕こうゆう疲労間好きです、青春って感じがして。夕日が好きな僕にとっては、最高の帰り景色になりました。他のクラスより遅れているので、これから放課後頑張ります。
とりあえず発売決定おめでとう、今日はこの辺で。