学校とメイキングと料理

今日は一段と学校楽しかったです。体育は下手くそな僕が、みんなの足引っ張ってました。すみません。でも誠に勝手ながら超楽しかったです(笑)上達するため頑張ります。
NYCのメイキング見て思ったんですけど、やっぱり関西弁っていい。僕も関西人だから余計思うのかも。いや、きっともし僕が東京人でも関西弁好きだと思う。キツイ話し方かもしれないけれど、親しみを感じるんですよね、関西弁って。だから、優馬が喋ると落ち着きます。
あと、山田が風船膨らましてるの見て、すごいなって思ったんです。いや、普通だろって思うかもしれないんですが、僕は風船膨らませません。膨らんだとしても、すごいちょっとですぐに萎みます。なんでだろう?十何年生きてきて、未だにできないんです。息の吐き方が悪いのかな。いつか膨らませたい。
最近、山田を見習って料理頑張ってます。まだ完璧に作れるのは少しだけど。今日もクラムチャウダー作りました。自分的には、上出来です。家族もおかわりしてくれました。山田って料理得意って言ってたけど、番組で料理を審査される時、最下位多いですよね。なんでだ、謎は深まる一方です。
明日学校行ったらまた休みですね。最近学校楽しいから幸せです。僕の友達は最高です。
 
明日もガンバレッツゴー!
 
お わ り