護身術とラジオとコンサート

いつか護身術を身につけたい今日この頃。まぁ、誰も僕を狙ったりしないだろうけど。ひったくりとか、ナイフ向けられた時に役立ちそうですよね。ただそれだけですけど。身長が低いから不利だし。いつか護身術習いたいなあ。
身長といえば、何歳までなら伸びる希望持てるんだろう。僕の年齢だと伸び盛り真っ最中なはずなのに、ここ一年で0.5cmしか伸びてません。知念にも一瞬で抜かれたし。せめてあと5cmくださいな。
ゆとやまラジオ聴いてると、何故か中学時代の帰路を思い出します。当時は、長い距離を徒歩で登校するのが嫌で仕方なかったのに、今ではもう一度歩きたくなります。ゆとやまラジオを聴いてる時だけ、何故かそんな気分になるんですよね。
今年冬魂があると思ってたので、ないと分かってから何を楽しみにすればいいか困ってます。サマリーでJUMPもへとへとでしょうね。だから冬魂ないのかな。春魂は絶対行きます。行けなきゃ発狂しちゃうかも。とりあえず今は、春魂を楽しみにしながら、人生頑張ってます。
明日よく遊びよく学べ手に入るから、珍しく上機嫌です。家に帰ってすぐ見れるかは不明ですが、とりあえず嬉しいです。休んでた分ノート写さなきゃな。数学わからん所ちゃんと聞かないと。とにかく明日もガンバレッツゴー!
 
お わ り