本当の大人-A true adult-

こんばんは、今日は結構疲れてます。疲労感の影響で良い夢みれない気がします。でも、眠すぎるので嫌いなうたた寝をしてしまう可能性が高いです。
最近、大人になるのが怖いと感じる様になりました。愛想笑い、嘘、偽善、病み。これらが大人になるにつれて、周りに溢れています。何より僕自身が、これら全てに呑まれていきそうで……。そのうち、そんな自分が当たり前になって、今のこの気持ちさえ忘れてしまった時、僕が大人になったという事でしょうか。だったら僕は、大人になんてなりたくありません。
そもそも大人って何歳からですかね。20歳?それとも本人次第?20歳未満でも十分大人だなぁっていう人がいて、反対に20歳以上でも幼稚な人はたくさんいますよね。おかしな話ですね。皆さんは大人になりたいですか?